受講者の方々の感想 - FXトレードで稼ぐための本質を公開中!負けません!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    受講者の方々の感想

    ■□■→ FXで大逆転したい方はぜひご覧ください。
    ■□売買サインツール、ルール、マニュアルの全ての詳細をご紹介します。
    ■まずはマニュアルをお読みください。


    -----------------------------------------------------

    スカイプや直接講習を受けた方からのメールです。

    とても全部、ご紹介できない数なので、最近の一部をご紹介します。

    こちらはブログでロジックなどほぼオープンにしています。

    それに何かを感じて、受講される方が多いです。

    本気で学びたい、知りたい、という専業目標の方も多いです。

    いろいろご自身で学び、それらでは勝てない、、、という事をわかっている方々がほとんどです。

    ほとんど誠実な方が受講されます。




    言われた通り、奥が深いのですがシンプルで再現性が高いことが日々実感できています。

    再現性が高いのは、やはりダマシ回避ルールがあるからこそですね。

    欲にとらわれず、ダマシ回避を優先して実践を続けます。

    また、ご質問などありましたら、ご対応のほどよろしくお願いします。




    多分ですが、ブログでほぼ公開しているのが何でなのかわかりませんでした。(汗)

    サービス精神??

    ですが、見ると、やる、は、全然違いますね。

    実際に直接いろいろ聞いて、凄い手法だということが理解でき、実践で初めて楽しく感じています。

    来月、枚数を増やせると思いますので、その際は、アドバイス、よろしくお願いします。




    確かに中身を見せずに、あおりが多いFX商材で散々やられたので、ブログを繰り返し見ても、実は

    半信半疑でした。ざっくりとマニュアルを見て、チャートに照らし合わせてみると、確かに再現性のイメージが強く沸きました。

    後は、どのようにダマシを避けるのか?これをテーマにさらにマニュアルを読み、チャートを見ると、いけると判断できました。

    何とか確信を持ちたく受講をお願いした次第です。今でも勝てています。更に確信を持たせるために講習お願いします。




    Nにこだわる、買いは右上、売りは右下。

    その意味がなんとなくはわかっていたのですが、やはり直接聞くと説得力が違いますね。

    今ははっきり明確になり、すっきりと実践ができています。

    損切りは怖くなくなりました。何故なら、講習で損切りは負けではなく「崩れ」だということを強く意識できるようになったからです。

    そのため、今まで当たり前だった往復ビンタがなくなりました。(笑)

    手応え感じてます。できればこのトレードルールを広めて欲しくないです(汗)






    迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
    ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



    デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
    是非、ご登録ください。こちらからお願いします。


    -----------------------------------------------------
    よくご質問いただく内容です。下記から復習してください。

    ラインブレイクマニュアル(手動でラインの引き方)
    http://fxtrader.main.jp/break.pdf

    ※左クリックで対象を保存を選択してください。





















    -----------------------------------------------------
      このエントリーをはてなブックマークに追加    ← はてなブックマークお願いします。m(__)m

    12.
    aaaaaa当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © FXトレードで稼ぐための本質を公開中!負けません! All Rights Reserved.
    高リスクについての警告:外国為替取引はすべての投資家に通じている訳ではない高水準のリスクを伴います。
    外国為替取引を決定する前に、実目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
    当初投資の一部または全部を失うことがあります。
    したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。
    外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を
    求めてください。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。