fc2ブログ

    更に3LINEを進化させます。EA版 - FXトレードで稼ぐための本質を公開中!負けません!

    更に3LINEを進化させます。EA版

    ■□■→ FXで大逆転したい方はぜひご覧ください。
    ■□売買サインツール、ルール、マニュアルの全ての詳細をご紹介します。
    ■まずはマニュアルをお読みください。


    -----------------------------------------------------

    cats1.jpg


    ポジションを取った足が何本目なのか?

    その数値を入力する画面です。

    画像は2と入力しています。

    これは2本目でポジションを取ったので、その足と次の足でリミットに届かなくても、次の3本目の足の確定で自動決済する。


    という設定です。


    121033.jpg

    3本目で自動決済により、この場面ではプラス6pipsとなっています。


    現在は、正常に稼動するかのテストですが、実践でテスト中です。


    私らは、長い検証の中で3本で決済、3本でリミットに届かなければ、崩れた。

    崩れたということはもみ合いを最優先して、粘らず、いったん降りる。


    この判断ができるのもロウソク足ならではのルールです。


    検証や練習に甘さがあると、4本、5本粘ってしまって、結果もみ合いが続き、逆方向へブレイク。


    というきつい結果がほとんどです。


    粘ってはいけないことがわかっていても、つい粘ってしまう。


    それを淡々と仕切りなおして、切り替えていくために作ったものです。


    迷いで出遅れが生じやすい部分で、自動で決済される仕様です。


    これは現在、稼動確認中なのでご案内まではしばらくお待ちくださいね。


    MT4チャート用のEAになりますが、国内にもMT4対応はありますし、ぜひ、試していただきたいEAです。


    完全自動ではないので、半自動と思ってください。


    余計な邪念が出そうな時、リミットに届きそうで届かないような時、指定の本数で自動決済されます。


    それにより、もみ合い時のリスクはメンタル抜きになるので、浅い傷、もしくは薄利で降りることが完全に可能になります。


    迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
    ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



    デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
    是非、ご登録ください。こちらからお願いします。


    -----------------------------------------------------
    よくご質問いただく内容です。下記から復習してください。

    ラインブレイクマニュアル(手動でラインの引き方)
    http://fxtrader.main.jp/break.pdf

    ※左クリックで対象を保存を選択してください。





















    -----------------------------------------------------
      このエントリーをはてなブックマークに追加    ← はてなブックマークお願いします。m(__)m

    12.
    aaaaaa当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © FXトレードで稼ぐための本質を公開中!負けません! All Rights Reserved.
    高リスクについての警告:外国為替取引はすべての投資家に通じている訳ではない高水準のリスクを伴います。
    外国為替取引を決定する前に、実目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
    当初投資の一部または全部を失うことがあります。
    したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。
    外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を
    求めてください。