エントリーポイントのおさらい - FXトレードで稼ぐための本質を公開中!負けません!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    エントリーポイントのおさらい

    ■□■→ FXで大逆転したい方はぜひご覧ください。
    ■□ブレイクツール、ルール、マニュアルの全ての詳細をご紹介します。
    ■まずはマニュアルをお読みください。


    あらゆるトレード情報の中で、ダントツでルールであり、原点のトレードルールです。

    直接講習に事情で来られない方は、スカイプ講習(68,000円)をご検討ください。

    ツール、マニュアル(動画含む)のみは48,000円でご提供中です。

    専業トレーダーを目指す方は、知っておくべきトレードの原点です。

    -----------------------------------------------------

    -----------------------------------------------------

    ユーロ円 5分
    1112eu.jpg

    基準は30分足です。

    30分のエントリー対象で、15分に切り替え、並行して表示している5分で対象ペアが出たので本エントリーです。

    5分で対象ペアが出なければ見送りになります。

    一つだけの通貨ペアを対象にしていると、見送りパターンで無理にエントリーしてしまう人もいますが、それは基本ルール違反ですよ。


    2,3通貨を対象にして、エントリー可能なペアを待ちましょう。




    ポンドドル 15分
    1112gd.jpg


    ポンドドル 5分
    1112gdb.jpg


    赤丸の部分は、15分と5分の同じポイントです。

    15分だけを見ていれば、陰線続きなので、そのポイントではエントリーはありません。

    利食いラインも抵抗ラインとして、N字を確認できれば本エントリーです。


    N字は、エントリー可能なペアが確定すれば、本エントリー対象です。


    ロウソクトレードは、一回のエントリーで大きく取れる、ということはありません。

    狙った幅を狙います。

    コツコツ型なんです。

    コツコツ型であるからこそ、枚数を増やす自信が付きやすいことも言えます。

    但し、ストップは縮小していくので、必ず損小になることも大きなメリットです。


    迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
    ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



    デイトレ

    、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
    是非、ご登録ください。こちらからお願いします。
    -----------------------------------------------------
    よくご質問いただく内容です。下記から復習してください。

    ラインブレイクマニュアル(手動でラインの引き方)
    http://fxtrader.main.jp/break.pdf

    ※左クリックで対象を保存を選択してください。





















    -----------------------------------------------------
      このエントリーをはてなブックマークに追加    ← はてなブックマークお願いします。m(__)m
    aaaaaa当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © FXトレードで稼ぐための本質を公開中!負けません! All Rights Reserved.
    高リスクについての警告:外国為替取引はすべての投資家に通じている訳ではない高水準のリスクを伴います。
    外国為替取引を決定する前に、実目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
    当初投資の一部または全部を失うことがあります。
    したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。
    外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を
    求めてください。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。