FXで勝つために使っているツール、システム - FXトレードで稼ぐための本質を公開中!負けません!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    FXで勝つために使っているツール、システム

    ロウソク足によるブレイクトレード用ツール


    ラインブレイク手法は長年、定番のトレード手法でしたが、

    あらゆるラインとは抵抗ラインを言い、その抵抗ラインは、

    全てロウソク足が基点になっています。


    信頼度の高い手法でありながら、エントリー後の逆行、ダマシ、

    損切りミスがあれば損大になる可能性もあります。


    このダマシを極限まで減らすことが可能になったのが、

    ロウソク足単体で抵抗ラインを見るルールができたからです。


    ロウソク足のペアを知らせるMT4用インジケーターがようやく

    できたことにもよります。



    現状で、ラインブレイクで成果を出しながら、更にロウソクルールを取り入れ、

    ルールを万全なものにしている方が増えているのが現実です。



    全通貨、全足共通です。


    設定は簡単です。


    ①!!CANDLE-RS-LINE

    任意の時間軸のレジスタンス、サポートラインを自動表示、自動更新していきます。
    上位の時間軸の押し目買い(戻り売り)の対象に対して、下位の時間軸で
    押し目買い(戻り売り)の合致を確認するためのインジケーターです。
    ペア確定でアラートも出ます。

    例えば、24時間(任意)以内にできた60分足(任意)のレジ、サポを全て表示させることもできます。


    ②!new-box-alert

    ロウソク足の全ペアを結びながら、レジスタンス、サポートラインを自動で引きます。
    また、値が各ライン到達をアラートが知らせます。
    これによるアラートは全てエントリー対象になります。


    ③3line

    エントリーライン(レジ、サポ)に合わせることで、幅のpips数表示、
    利食い目安ライン表示します。利食い目安ライン、ストップラインではアラートが出ます。


    ④!!T-LINE

    基準にした足でペアができればそのタイミングで縦軸が表示されます。

    下位の足のチャートも、基準の縦軸に追従して同じタイミングで表示されます。

    15分や5分足だけを見ていても、30分足のペアができたタイミングがわかるので、

    売り場、買い場が容易に確認できます。



    ロウソク足によるレジサポは、目先の最新の抵抗ラインです。

    従来は、チャートに張り付いても、その確認は容易ではありませんでしたが、
    インジケーターを補助ツールとして活用することで、容易にペアの確認ができるように
    なりました。

    デイトレ、スキャルだけでなく、長い時間軸を基準にした短期スイングにも活用できます。


    上記のツール、マニュアル、動画のセット 48,000円


    スカイプサポートを含めた場合 80,000円


    上記、いずれもサポート期限の制限はありませんので、ぜひじっくり取り組んでみてください。


    1日も早く専業を目指したい方は、直接講習もご検討ください。


    お問い合わせ、お申し込み、ご質問などお気軽にご連絡ください。
    aaaaaa当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © FXトレードで稼ぐための本質を公開中!負けません! All Rights Reserved.
    高リスクについての警告:外国為替取引はすべての投資家に通じている訳ではない高水準のリスクを伴います。
    外国為替取引を決定する前に、実目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
    当初投資の一部または全部を失うことがあります。
    したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。
    外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を
    求めてください。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。